少し涼しくなりましたね。

暑いうだるような日々も少し涼しさが出てまいりました。事務の山﨑です。

お変わりありませんか?睡眠の崩れはありませんか?ℜ波が出て快適な眠りを導いてくれるCD等が

あります。静かな水の流れを聞いて休まれてもいいですし、ピアノの音が静かに流れるものもあって。

気分は心地よくなっていく(と信じておりますが。)眠る前は静かな環境を作り、より自然な眠りは

至福ですよね。1日数十分でも、貴方が好きな物を観たりするのも良いのではありませんか?

これとは別な事ですが、先日TVの通販番組に一人カラオケ(音は漏れにくく自分は酔いしれられると

いうすぐれ物、うっぷん吐き出せそうでした。)毎日、平穏に何事もなく・・・って難しいですね。

なるべく自分を元気にするアイテムを見つけられたらいいですよね。だいぶご無沙汰しておりましたが

ちょっといいアイテムなどご紹介をしていきたいです。事務所には新しいスタッフYさんがムードメー

カー的存在でがんばっています。