歳は取るものではなく、積み重ねる物

毎日、大雪で歩道がわからず雪に埋もれてしまう状態です。

事務の山﨑です。

本日は三浦知良(みうらかずよし・プロサッカー選手)さんのインタビューでのお話です。

情熱がある限り、人は成長するはず。目標や生きがいは人を若々しく見せます。

何かを達成した時の人の顔って、輝いていますよね。今、自分は輝いている、そう思える

瞬間を、もっと味わいたい。その努力は惜しまないと語っています。

試合に出なくても、一生サッカーをしていきたいと意欲のある三浦さん。

食生活もストイックと聞きます。

好きな事、一つでも、どんな事でも一時の幸福感ではありますが、達成感を味わい

自分を信じていく事が出来るように、私は物作りを少しやっていこうと思っています。

どんな事でもかまいません。いいお話を聞かせて下さいね。